ペットの消臭屋

TEL

マイページ

平日正午(12時)までのご注文は当日発送!(お届け指定をせずにご注文下さい)
ペットの消臭屋トップ > よくあるご質問 > 定期コース「ぺっ友の会」 Q&A

定期コース「ぺっ友の会」 Q&A

このページでは、ペットの消臭屋のご利用方法について、 多くいただくご質問にお応えしております


疑問が解決しなかった時は、お気軽にお問合せくださいね♪
※いただいたご質問は、このページに記載する事がございます 掲載不可の場合は、その旨お知らせください

ぺっ友の会について

定期コースのポイントは、つきますか?
定期コースにはポイントはつきませんが、割引金額でお届けしますので、一番お得です。
お届け回数により、最大、10%割引きになります。

定期コース「ペッともの会」について
上へ戻る
続ければ、続けるほど、お得ですか?
はい。お得な価格となっております。詳しくは、定期コースご案内ページをご参照ください。

定期コース「ペッともの会」について
上へ戻る
定期コースの支払い方法は?
代金引換、NP後払い(コンビニ後払い)、クレジットカード決済からお選びいただけます。
*尚、クレジットカード決済はインターネットでのお申込みに限ります。
上へ戻る
定期コースの申し込みに、割引きクーポンは使えますか?
はい 定期コース「ペッともの会」のお申し込みにも、割引きクーポンはご利用できます。
ご注文の際に、割引券番号を入力ください。
初回のお届けを、割引き価格にて、お届けします。
上へ戻る

ご利用規約について

定期コースを利用するうえでの決まりはありますか?
はい。定期コースは下記条件をご了承いただいた方にのみ、
お得な価格でご提供している割引商品です
ご確認くださいませ

【ご利用ルール】
定期便の変更期限は、次回お届けの6営業日前までとなります
※出荷後のキャンセルやご変更はお受けできませんので、ご了承 ください
  お受けする場合は、往復送料などの手数料をご負担いただきます

お届け日は、マイページから何度でもご変更いただけます。
商品が余っている場合などにご利用ください。
上へ戻る
定期コースのお休みはできますか?
はい。次回お届けの6営業日前まででしたら、
早める事も延期も可能です
マイページにログインして直接のご変更も可能ですし
お電話やメールでのご連絡でもうけたまわっております

【お願い】
メールでご連絡の際は、詳細が分かるようにお知らせください
「延期できますか?」や「延期してください」だけでは、
次回をいつに延期したいのかがわかりません
記載例)「天使の水のお届けを、●月●日に変更希望」
※商品名、ご変更後の詳細が分かるとスムーズです
 また、メールはお客様の受信設定や通信状態で届かない事もあります
 必ず、当店は翌営業日までにお返事しますので、
 ご確認をもって、ご変更完了とご理解くださいませ

【マイページでのご変更方法】
1、マイページにログイン
2、メニューの「定期コースのご変更」をクリック
3、定期的にお送りしている商品が表示されています
  ご変更希望の商品をご選択後、変更していただけます
※最短出荷のお届け日変更は6日以内のご変更となりますので
 マイページではできません。お電話かメールでお知らせください

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
初めての注文なんですが、初回から定期コース「ペッともの会」を申し込めますか?
はい もちろん大丈夫です。
何回以上お届けしないと休会できないということはないので、
お気軽に、一番お得で便利な定期コースに、お申し込みください。
上へ戻る
商品が届いたけど、余っているのでキャンセルしたい
定期コースのご変更期限はお届け予定日の6日前(土、日、祝日を除く)までです
出荷後のキャンセルには、往復送料が発生してしまいます
往復送料ご負担の上、ご返品をご希望の場合は
お届け8日以内に限り、お受けしております
※消費期限のある商品の為、期限を過ぎたご返品はできません
上へ戻る

各種変更解約について

定期コースのお届け日の変更はできますか?
はい。可能です^^
ご連絡はお電話やメールでもうけたまわっておりますが、
マイページより、ご自身で変更も可能です
お届け日の6営業日前(土、日、祝日を除く)がご変更期限です
それを過ぎた場合は、至急お電話でお知らせください
出荷後のご変更は、お受けできませんのでお気を付けください
定期コースは、最長12ヶ月まで次のお届け日の変更が可能です
余っている場合などは、何度でも変更できますのでご安心下さい

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
定期コースの商品は、変更できますか?
はい。容量またはサイズのご変更が可能です
次回お届け予定の6営業日前までに、
お電話かメールでご希望をお知らせください
ただ、「天使の水をニオワンシャンへ」といった
製品自体が異なるご変更はお受けできません
※ご変更連絡には必ずお返事をしております
 メール返信が無い場合は、当店にメールが届いていない
 可能性がありますので、お電話でご確認ください
上へ戻る
定期コースのお届け間隔は、変更できますか?
はい。いつでも、ご自身で、商品のお届け間隔を、変更可能です
ホームページのマイページより、変更ができますので、ご利用ください
(例)3ヶ月に1回のお届けを、2ヶ月に1回のお届けに変更
尚、お届け日の6営業日前(土、日、祝日を除く)までに、ご変更ください
もちろん、お電話や、メールでも対応しております

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
いつまで延期やお休みができますか?
定期コースは、最長12ヶ月まで次のお届け日の変更が可能です
上へ戻る
ストックが多くなったので、なくなったら再開したい
商品が余ってきている場合は、最長12ヶ月まで、
次のお届け日の変更が可能です

12ヶ月以上のお休みは休会となります。
一度休会されて再開した場合は、今までのご利用回数割引が利用できなくなります。
ご注意ください
上へ戻る
定期コースの休会はどうすればいいですか?
休会をご希望の場合は、
マイページやお電話などでご連絡頂ければすぐに休会できます

何回以上お届けしないと休会できないということはないので、ご安心ください
上へ戻る
予定より早めに発送してもらうことはできますか?
足りなくなってしまった時には、お届け日程を早めることが出来ます
※定期商品の変更やお届け日の変更は、
お届け予定日の6営業日前(土、日、祝日を除く)までにご連絡ください
変更はマイページからもできます

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
支払方法を、クレジットカードに変更できますか?
定期コースのお届け途中でも、お支払い方法の変更は可能です
マイページで、お支払い方法を、クレジットカードにご変更いただき、
クレジットカードのご登録を行ってください

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
クレジットカードが有効期限切れ。変更方法は?
大事な情報ですので、メールやお電話ではおうけできません
マイページにログインをしてご変更ください

【クレジットカード情報のご変更方法】
1、マイページにログイン
2、下から2番目の 「定期用 クレジットカード情報更新」をクリック
3、新しく登録するクレジット情報をご入力後、すぐ下にある確認ボタンを押す
 ※登録されたクレジットカード情報は
  クレジット決済会社ZEUSに直接送信され、保存されます
  弊社にクレジットカード情報は一切残らないため、
  旧クレジットカード情報は当サイトでは表示されません
4、カード情報変更のメールが、当店システムより、自動で送信されます

以上で、カード情報のご変更が完了です^^

※分かりにくい時は、マイページを開いた状態でお電話いただけますと、
 スムーズにご案内できると思います

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
引越しをしたので、お届け先を変更してください
お届け先の変更は、 マイページで、変更可能です。
もちろん、お電話、メールでも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る

ご利用状況の確認について

お届け日は、自分でわかりますか?
マイページにログインしていただければ、お届け予定日を確認できます
また、当店のメールが受信可能なメールアドレスをご登録いただければ、
お届け予定日の「10日前」に確認メールを自動送信していますので
とっても便利ですよ
※メールは受信設定や通信状態によって、受信できない場合がございます
 その他、お電話やメールでもお応えしておりますので
 お気軽にお問い合わせくださいませ

【マイページでの確認方法】
1、マイページにログイン
2、メニューの「定期コースのご変更」をクリック
3、定期的にお送りしている商品が表示されています
  確認したい定期コースの情報の右の方に、「次回お届日」が表示されています

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
利用回数はどうやったら分かりますか?
定期コースはご利用回数によって、割引率や特典が異なります
そのため、いつでもご確認いただけるように、
お届け10日前の確認メールの「商品名」の最後に
次回お届け予定の「回数」を表示させております
また、商品と一緒にお届けする「明細書兼領収書」にも
お届けの商品のご利用回数が印字されています
その他、マイページでいつでもご確認可能ですし、
お電話やメールでのお問い合わせもうけたまわります

【マイページでの確認方法】
1、マイページにログイン
2、メニューの「定期コースのご変更」をクリック
3、定期的にお送りしている商品が表示されています
  確認したい定期コースの情報の真ん中に、「お届回数」が表示されています

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
上へ戻る
Q&A目次に戻る

ペットの消臭屋 お問い合わせフォーム

お名前(必須)
お電話番号
メールアドレス(必須)
折り返しのメールは「@e-nioi.jp」から届きます。
受信設定をお願いいたします。
お問い合わせ内容(必須)

 

ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ