ペットの消臭屋

TEL

マイページ

平日正午(12時)までのご注文は当日発送!(お届け指定をせずにご注文下さい)
家庭用消臭剤「天使の水」香りでごまかさない無臭の消臭剤
ペットの消臭屋トップ > よくあるご質問 > お店のご利用方法 Q&A

お店のご利用方法 Q&A

このページでは、ペットの消臭屋のご利用方法について、 多くいただくご質問にお応えしております


疑問が解決しなかった時は、お気軽にお問合せくださいね♪
※いただいたご質問は、このページに記載する事がございます 掲載不可の場合は、その旨お知らせください

ご注文変更について

メールアドレスがなくても、注文できますか?
インターネットからご注文いただく際には、メールアドレスが必要となりますので、メールアドレスをご入力ください。
携帯メールアドレスでも可能です。
もちろん、メールアドレスがなくてもご注文いただけますが、その際は、フリーダイヤル、FAXにて、ご注文ください。

▼お電話でのご注文の仕方
▼メールでのご注文の仕方
▼FAXでのご注文の仕方
上へ戻る
注文時にメールアドレスを記入すると、メールマガジンなどが届きますか?
商品ご注文時に、メールマガジン購読のご選択がありますので、ここで購読をご希望されたお客様には、お得な情報や、ペットの情報がいっぱいの、メールマガジンをお届けします。
ご購読の解除は、いつでも、メールマガジン登録と解除ページから出来ます。
メールマガジンとは別に、お届け後のフォローメール(お知らせメール)をお送りしておりますが、必要ない場合には、マイページにログインして、お客様情報より、 サポートメール □送ってもよい のチェックを外してください。
うまく出来ない時には、メール、または、お電話 0120-201-784 にてお問い合わせください。
上へ戻る
サンプルを請求すると、営業の電話などがかかってきませんか?
私どもは電話での営業は一切しておりません。
サンプルや、資料請求をすると、売り込みの電話や、資料は届きましたでしょうか? といった勧誘の電話がかかってくるところもありますが、私どもでは一切、電話での営業などは行なっておりませんので、ご安心ください。
なお、ご質問などがある場合は、お気軽にお電話ください。
上へ戻る
携帯電話から、注文できますか?
携帯用 ペットの消臭屋公式ホームページから、ご注文いただけます。

http://www.11201.jp

携帯用 ペットの消臭屋公式ホームページQRコード
もちろん携帯電話で、フリーダイヤル(0120-201-784)にお電話いただき、ご注文いただくこともできます。
上へ戻る
ネットは苦手なので、電話で、注文できますか?
はい もちろん、インターネットを使わなくてもご注文いただけます。
その際は、お電話0120-201-784、メール、FAX050-3488-6985にて、ご注文ください。

▼お電話でのご注文の仕方
▼メールでのご注文の仕方
▼FAXでのご注文の仕方
上へ戻る
FAXで、注文できますか?
はい もちろん、インターネットを使わなくてもご注文いただけます。
その際は、お電話0120-201-784、メール、FAX050-3488-6985にて、ご注文ください。

▼お電話でのご注文の仕方
▼メールでのご注文の仕方
▼FAXでのご注文の仕方
上へ戻る
お中元、お歳暮などギフト対応できますか?
特別な包装はうけたまわっておりません 通常発送と同じ包装・梱包で、
お届け先をご注文者様情報とは 別に、ご指定いただくことは可能です

上へ戻る
割引券は、どうやって利用したらいいですか?
ホームページからご注文の際には、 クーポン券 の項目に、クーポン券番号を、半角でご入力ください。
FAX、でのご注文の際には、クーポン券ご記入欄に、割引券番号をご記入ください。

お電話でのご注文の際には、オペレーターに、割引券番号をお伝えください。
上へ戻る
割引き券の入力を忘れていましたが、間に合いますか?
商品発送前に限り、承ります。
商品出荷後は、対応できませんので、ご了承くださいませ。
お電話 0120-201-784 か、店長お問い合わせフォームよりご連絡ください。
上へ戻る
空のスプレーボトルをいただけますか?
ご注文商品と同梱に限り、有料で販売しております。
※スプレーのみ欲しいというご希望もありますが、 送料の方がスプレーよりも高額となってしまうため、  お受けしておりません。

※天使の水 商品一覧ページの一番下から スプレー容器のご注文をしていただけます
スプレー容器のご注文はこちらから
上へ戻る
領収書を、発行してもらえますか?
正式な領収書は、下記となりますため、当店では「明細書兼領収書」 と言う簡易式のものを、
商品とご一緒にお入れしてお送りしております
(宛名、但し書きは空欄になっております)

・代引き……配送業者より、お届けの際にお渡しする領収書
・クレジット決済……クレジット会社によるご利用明細書
・NP後払い……ご利用控え
・銀行振り込み……振込み用紙の控え
上へ戻る
注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
ご注文いただいた商品のキャンセルや、変更、追加は、発送前でしたら可能です。
お気軽にお申し付けください。
お急ぎの際には、フリーダイヤル 0120-201-784 までお電話ください。
上へ戻る
メールで問い合わせをしたのに返事が来ないのですが?
通常、翌営業日以内(土日祝日を除く)にご返信させて頂いておりますが、返信がない場合は、メールアドレスミスや、スパムフィルターに引っかかってしまっている可能性がありますので、お手数をお掛けしますが、再度、別メールアドレスでお問い合わせいただくか、お電話にてお問い合わせください。
Hotmail(MSNを含む)、Yahoo!メールなどの迷惑メールブロック機能のあるフリーメールの場合、当店から送信されるメールが迷惑メールとして感知される可能性がありますので、 フリーメール以外のメールアドレスのご利用をオススメします。
携帯は、ドメイン指定拒否の確認をお願いいたします。
上へ戻る
フリーメールでのご注文は受け付けていないのですか?
フリーメールでのご注文も、もちろん受け付けておりますが、、Hotmail(MSNを含む)、Yahoo!メールなどの迷惑メールブロック機能のあるフリーメールの場合、当店から送信されるメールが迷惑メールとして感知される可能性がありますので、 フリーメール以外のメールアドレスのご利用をオススメします。
携帯は、ドメイン指定拒否の確認をお願いいたします。
上へ戻る
注文確認メール、発送確認メールが届きません
メールアドレスミス、または、メーラーによっては、 スパムメールとして削除、隔離されている可能性がありますので、ご確認ください。
フリーメール以外のメールアドレスのご利用をオススメします。(Hotmail(MSNを含む)、Yahoo!メールなどの迷惑メールブロック機能のあるフリーメールの場合、当店から送信されるメールが迷惑メールとして感知される可能性があります)
ドメイン指定拒否の確認をお願いいたします。
上へ戻る
Q&A目次に戻る

ペットの消臭屋 お問い合わせフォーム

お名前(必須)
お電話番号
メールアドレス(必須)
折り返しのメールは「@e-nioi.jp」から届きます。
受信設定をお願いいたします。
お問い合わせ内容(必須)
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ