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家庭用消臭剤「天使の水」香りでごまかさない無臭の消臭剤
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定期コース「ぺっ友の会」 Q&A

このページでは、ペットの消臭屋のご利用方法について、 多くいただくご質問にお応えしております


疑問が解決しなかった時は、お気軽にお問合せくださいね♪
※いただいたご質問は、このページに記載する事がございます 掲載不可の場合は、その旨お知らせください

ぺっ友の会について

定期コースのポイントは、つきますか?
定期コースにはポイントはつきませんが、割引金額でお届けしますので、一番お得です。
お届け回数により、最大、10%割引きになります。

定期コース「ペッともの会」について
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続ければ、続けるほど、お得ですか?
はい。お得な価格となっております。詳しくは、定期コースご案内ページをご参照ください。

定期コース「ペッともの会」について
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定期コースの支払い方法は?
代金引換、NP後払い(コンビニ後払い)、クレジットカード決済からお選びいただけます。
*尚、クレジットカード決済はインターネットでのお申込みに限ります。
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定期コースの申し込みに、割引きクーポンは使えますか?
はい 定期コース「ペッともの会」のお申し込みにも、割引きクーポンはご利用できます。
ご注文の際に、割引券番号を入力ください。
初回のお届けを、割引き価格にて、お届けします。
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ご利用規約について

定期コースを利用するうえでの決まりはありますか?
はい。定期コースは下記条件をご了承いただいた方にのみ、
お得な価格でご提供している割引商品です
ご確認くださいませ

【ご利用ルール】
定期便の変更期限は、次回お届けの6営業日前までとなります
※出荷後のキャンセルやご変更はお受けできませんので、ご了承 ください
  お受けする場合は、往復送料などの手数料をご負担いただきます

お届け日は、マイページから何度でもご変更いただけます。
商品が余っている場合などにご利用ください。
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定期コースのお休みはできますか?
はい。次回お届けの6営業日前まででしたら、
早める事も延期も可能です
マイページにログインして直接のご変更も可能ですし
お電話やメールでのご連絡でもうけたまわっております

【お願い】
メールでご連絡の際は、詳細が分かるようにお知らせください
「延期できますか?」や「延期してください」だけでは、
次回をいつに延期したいのかがわかりません
記載例)「天使の水のお届けを、●月●日に変更希望」
※商品名、ご変更後の詳細が分かるとスムーズです
 また、メールはお客様の受信設定や通信状態で届かない事もあります
 必ず、当店は翌営業日までにお返事しますので、
 ご確認をもって、ご変更完了とご理解くださいませ

【マイページでのご変更方法】
1、マイページにログイン
2、メニューの「定期コースのご変更」をクリック
3、定期的にお送りしている商品が表示されています
  ご変更希望の商品をご選択後、変更していただけます
※最短出荷のお届け日変更は6日以内のご変更となりますので
 マイページではできません。お電話かメールでお知らせください

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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初めての注文なんですが、初回から定期コース「ペッともの会」を申し込めますか?
はい もちろん大丈夫です。
何回以上お届けしないと休会できないということはないので、
お気軽に、一番お得で便利な定期コースに、お申し込みください。
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商品が届いたけど、余っているのでキャンセルしたい
定期コースのご変更期限はお届け予定日の6日前(土、日、祝日を除く)までです
出荷後のキャンセルには、往復送料が発生してしまいます
往復送料ご負担の上、ご返品をご希望の場合は
お届け8日以内に限り、お受けしております
※消費期限のある商品の為、期限を過ぎたご返品はできません
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各種変更解約について

定期コースのお届け日の変更はできますか?
はい。可能です^^
ご連絡はお電話やメールでもうけたまわっておりますが、
マイページより、ご自身で変更も可能です
お届け日の6営業日前(土、日、祝日を除く)がご変更期限です
それを過ぎた場合は、至急お電話でお知らせください
出荷後のご変更は、お受けできませんのでお気を付けください
定期コースは、最長12ヶ月まで次のお届け日の変更が可能です
余っている場合などは、何度でも変更できますのでご安心下さい

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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定期コースの商品は、変更できますか?
はい。容量またはサイズのご変更が可能です
次回お届け予定の6営業日前までに、
お電話かメールでご希望をお知らせください
ただ、「天使の水をニオワンシャンへ」といった
製品自体が異なるご変更はお受けできません
※ご変更連絡には必ずお返事をしております
 メール返信が無い場合は、当店にメールが届いていない
 可能性がありますので、お電話でご確認ください
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定期コースのお届け間隔は、変更できますか?
はい。いつでも、ご自身で、商品のお届け間隔を、変更可能です
ホームページのマイページより、変更ができますので、ご利用ください
(例)3ヶ月に1回のお届けを、2ヶ月に1回のお届けに変更
尚、お届け日の6営業日前(土、日、祝日を除く)までに、ご変更ください
もちろん、お電話や、メールでも対応しております

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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いつまで延期やお休みができますか?
定期コースは、最長12ヶ月まで次のお届け日の変更が可能です
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ストックが多くなったので、なくなったら再開したい
商品が余ってきている場合は、最長12ヶ月まで、
次のお届け日の変更が可能です

12ヶ月以上のお休みは休会となります。
一度休会されて再開した場合は、今までのご利用回数割引が利用できなくなります。
ご注意ください
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定期コースの休会はどうすればいいですか?
休会をご希望の場合は、
マイページやお電話などでご連絡頂ければすぐに休会できます

何回以上お届けしないと休会できないということはないので、ご安心ください
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予定より早めに発送してもらうことはできますか?
足りなくなってしまった時には、お届け日程を早めることが出来ます
※定期商品の変更やお届け日の変更は、
お届け予定日の6営業日前(土、日、祝日を除く)までにご連絡ください
変更はマイページからもできます

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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支払方法を、クレジットカードに変更できますか?
定期コースのお届け途中でも、お支払い方法の変更は可能です
マイページで、お支払い方法を、クレジットカードにご変更いただき、
クレジットカードのご登録を行ってください

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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クレジットカードが有効期限切れ。変更方法は?
大事な情報ですので、メールやお電話ではおうけできません
マイページにログインをしてご変更ください

【クレジットカード情報のご変更方法】
1、マイページにログイン
2、下から2番目の 「定期用 クレジットカード情報更新」をクリック
3、新しく登録するクレジット情報をご入力後、すぐ下にある確認ボタンを押す
 ※登録されたクレジットカード情報は
  クレジット決済会社ZEUSに直接送信され、保存されます
  弊社にクレジットカード情報は一切残らないため、
  旧クレジットカード情報は当サイトでは表示されません
4、カード情報変更のメールが、当店システムより、自動で送信されます

以上で、カード情報のご変更が完了です^^

※分かりにくい時は、マイページを開いた状態でお電話いただけますと、
 スムーズにご案内できると思います

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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引越しをしたので、お届け先を変更してください
お届け先の変更は、 マイページで、変更可能です。
もちろん、お電話、メールでも受け付けておりますので、
お気軽にお問い合わせください

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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ご利用状況の確認について

お届け日は、自分でわかりますか?
マイページにログインしていただければ、お届け予定日を確認できます
また、当店のメールが受信可能なメールアドレスをご登録いただければ、
お届け予定日の「10日前」に確認メールを自動送信していますので
とっても便利ですよ
※メールは受信設定や通信状態によって、受信できない場合がございます
 その他、お電話やメールでもお応えしておりますので
 お気軽にお問い合わせくださいませ

【マイページでの確認方法】
1、マイページにログイン
2、メニューの「定期コースのご変更」をクリック
3、定期的にお送りしている商品が表示されています
  確認したい定期コースの情報の右の方に、「次回お届日」が表示されています

マイページはこちら
※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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利用回数はどうやったら分かりますか?
定期コースはご利用回数によって、割引率や特典が異なります
そのため、いつでもご確認いただけるように、
お届け10日前の確認メールの「商品名」の最後に
次回お届け予定の「回数」を表示させております
また、商品と一緒にお届けする「明細書兼領収書」にも
お届けの商品のご利用回数が印字されています
その他、マイページでいつでもご確認可能ですし、
お電話やメールでのお問い合わせもうけたまわります

【マイページでの確認方法】
1、マイページにログイン
2、メニューの「定期コースのご変更」をクリック
3、定期的にお送りしている商品が表示されています
  確認したい定期コースの情報の真ん中に、「お届回数」が表示されています

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※ログインには、ログインIDとパスワードが必要です
 IDを設定された会員様のみご利用頂けます
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