ペットの消臭屋

TEL

マイページ

平日正午(12時)までのご注文は当日発送!(お届け指定をせずにご注文下さい)
家庭用消臭剤「天使の水」香りでごまかさない無臭の消臭剤
ペットの消臭屋トップ > よくあるご質問 > 炭入り!ペットシーツ Q&A

炭入り!ペットシーツ Q&A

このページでは、炭入り!ペットシーツのご利用方法などについて、 多くいただくご質問にお応えしております


疑問が解決しなかった時は、お気軽にお問合せくださいね♪
※いただいたご質問は、このページに記載する事がございます 掲載不可の場合は、その旨お知らせください

消臭力消臭効果について

市販のシーツと何が違いますか?
テクノカーボンという特殊加工の炭を使用しておりますので普通の炭が苦手とするアンモニア臭をしっかり吸着させます。
外出中で、長時間シートが変えられなかった時など、帰宅した際に、実感される方も多いようですね。
上へ戻る

原料安全性について

シート遊びをします。口に入っても大丈夫ですか?
シート遊びをしてしまうワンちゃんのお口に入っても大丈夫なように安全な素材となっています。
上へ戻る

ご使用方法

おしっこの吸水力はいいですか?
レギュラーサイズ【33cm×45cm)で、1,7Lの水分を吸収します。
取り替える回数や手間が減り、長い目でみていただくと経済的です。
上へ戻る

その他

ペットシーツとは、犬用だけですか?
弊社のペットシーツは、特に犬用という事ではございません。 「ペット用」のシーツです。
ネコちゃん用としているペットシーツもあるようですが、 全ては存じません。殆どは名前やパッケージを変えているだけで、性能などは変わらないようです。
ただ、トイレ本体も販売している会社さんが、それ用の(ピッタリサイズ)のトイレを販売されているようです。
上へ戻る
おしっこの吸水力はいいですか?
レギュラーサイズ【33cm×45cm)で、1,7Lの水分を吸収します。取り替える回数や手間が減り、長い目でみていただくと経済的です。。
上へ戻る
Q&A目次に戻る

ペットの消臭屋 お問い合わせフォーム

お名前(必須)
お電話番号
メールアドレス(必須)
折り返しのメールは「@e-nioi.jp」から届きます。
受信設定をお願いいたします。
お問い合わせ内容(必須)
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ