ペットの消臭屋

TEL

マイページ

平日正午(12時)までのご注文は当日発送!(お届け指定をせずにご注文下さい)
家庭用消臭剤「天使の水」香りでごまかさない無臭の消臭剤
ペットの消臭屋トップ > よくあるご質問 > お店のご利用方法 Q&A

お店のご利用方法 Q&A

このページでは、ペットの消臭屋のご利用方法について、 多くいただくご質問にお応えしております


疑問が解決しなかった時は、お気軽にお問合せくださいね♪
※いただいたご質問は、このページに記載する事がございます 掲載不可の場合は、その旨お知らせください

返品交換について

天使の水をスプレーしたんですが、あまり違いがわかりません
天使の水は、別のニオイでごまかす消臭とは違い、 ニオイを分解し、消臭するスプレーなので、 すぐに効果はご実感いただけないかもしれませんが、使っているうちに、段々と、ご実感いただけると思います。
返金保証対象製品は、ご利用後でも、365日間、返金保証をしておりますので、もし、実際に使ってみて、消臭効果にご満足いただけない際には、ご返金 させていただきますので、ご返品専用フォームより、 ご連絡ください。

▼返品について
上へ戻る
届いた商品が注文した内容と違ったんですが、どうすればいいですか?
ご注文いただいた商品は、梱包担当者が責任を持って梱包し、梱包責任者が確認をして発送しておりますが、万が一、ご注文いただいた内容と違う商品が届きましたら、お手数ですが、お電話か、メールでご連絡いただけば、至急対応させて頂きます。
上へ戻る
返品はいつまで出来ますか?
消臭効果保障対象製品において、効果にご満足いただけない場合は、お届け日から、365日以内、ご返品可能です。
尚、炭入り!ペットシーツは10枚以内の使用に限り返品を受け付けさせていただきます。
輸送中の事故、破損の場合、商品到着後8日以内にご連絡ください。
上へ戻る
商品が気にいらなかったら?
ペットの消臭屋では、初めてご購入のお客様に、消臭保障対象製品の、100%返金保証しております。
対象製品は、天使の水300mlスプレー1本、または、300mlスプレー3本セットです。
商品の効果にご満足いただけない場合には、お届けから 365日以内、無条件でご返品をお受けしております。
上へ戻る
返品は、どうしたらいいですか?
ペットの消臭の専門店 ペットの消臭屋 では、初めてご購入の方に限り、消臭効果にご満足いただけない場合、ご使用中でも、ご使用後でも、返品返金を承っております。
ご返品の際は、メールかお電話で事前に当店までご連絡をお願いします。
追って、ご返品・ご返金手続きのご説明をいたします。

ご返品連絡フォーム(返品に関するお問い合わせも、お気軽にお問い合わせください)
上へ戻る
スプレーの不具合のようですが、交換できますか?
スプレー容器は消耗品の為、約半年ほど使用されますと、摩耗して不具合が出てまいります。
また、製品到着後2か月ほどで不具合が確認された場合には、ご連絡ください。
上へ戻る
返品後、返金はいつされますか?
ご返品の商品が届きまして、銀行営業日3日以内に、お客様の口座に返金させていただきます。
(1週間以上、返金がない場合には、返品商品が届いてないことや、口座間違いが考えられますので、お手数をおかけしますが、再度、ご連絡ください)。
上へ戻る
開封、使用したものでも返品できますか?
開封、使用したものでも、商品の消臭効果にご満足いただけない場合は、ご返品可能です。
ペットの消臭屋では、初めてご購入のお客様に、消臭保障対象製品の、100%返金保証しております。
対象製品は、天使の水300mlスプレー1本、または、300mlスプレー3本セットです。
消臭効果にご満足いただけない場合には、お届けから 365日以内、無条件でご返品をお受けしております。ご返品の際は、事前に当店までご連絡をお願いします。
追って、ご返品・ご返金手続きのご説明をいたします。

ご返品連絡フォーム
上へ戻る
Q&A目次に戻る
ページ上部へ
Copyright(c) ペットの消臭屋 All Rights Reserved.

ページ上部へ